あなたのお部屋に合わせた家具選びをお手伝い

お客様の想いを形に💺

ある日・・・、ネット検索で見つけたダイニングセットを気に入ったお客様と、当店スタッフとの会話で実現できたお話です。

お客様)ネットで見つけたこのセット👇が欲しいんだけど・・・、大きな買い物なのでネットで買うには不安だし、身近で売っている所も知らないし、探す時間もないし・・・(-.-)

スタッフ)当店はご覧の通り展示・在庫はほんの一部なので、今はカタログ販売もしていますし、全国に多数取引先メーカーもありますので確認ができますので、ちょっと探してみたいですが、お時間いただけますか!?

お客様)えー、そんなことできるんですか(@_@) これとすっかり同じがいいんです、全然急がないのでお願いします。

その後スタッフは・・・、ネット検索して商品名を、その商品名からメーカー名を、当店取引可能!!を確認したうえで、商品について直接聞くことができました。 サイズ・色・イスの肘の選択・座り心地等ネット上では確認できない事柄をお客様に伝えたかったためです。

また、このセットは受注生産の国産家具で、ご注文受けてから出来上がるまで1か月位かかるとの事でした。

その全てをお客様に伝えたところ、即決でご注文をいただくことになりました。

    あれから1か月・・・・

入荷した商品を検品し、配達段階になった時に一つ気に掛かって確認したことがありました。

スタッフ)配達前に確認ですが、置き場所はフローリングに直接ですか? 何か敷物の上に置きますか? もしフローリングに直接でしたら、キズ防止のため椅子にフエルトキーパーというものを付けることをお勧めしますが、いかがですか?

お客様)なるほど、そうですね~まずはそのまま置くつもりなのでそれも付けてほしいですね。 気が付かなかった・・・!!

    その後配達日が決まり、配送スタッフいざ出陣・・・🚛

        ※ お客様邸 キッチン・ダイニングルーム

配達後、お客様から喜びの声とこんな写真👆が送られてきましたー(^^)/

    この度は、ご購入ありがとうございました。   スタッフ一同