あなたのお部屋に合わせた家具選びをお手伝い

神社のカーペット敷き

 

こんにちは、戸田誠治です。

先日、大迫町の早池峰神社様にカーペットを敷き込みに行きました。

早池峰神社付近は、まだまだ雪が多いですね~。雪かきしてない所だと腰の高さまで雪が積もってました 😯

 

今回は、ビフォーアフターの写真でご紹介いたします。

 

 

 

 

 

少し分かりにくいですが、柱から真ん中と両脇では、敷いてる物が違います。

柱から真ん中は、フカフカのカーペットです。肌触りがとても気持ちいいですです 😳

柱から両脇は、耐久性・耐摩擦性に優れたパンチカーペットです。

 

ロールカーペット:サンゲツ サンエレガンスEL-12

パンチカーペット:リック リックパンチ<スタンダード>L-2

重たい資材を持ち運び・・・はい、次の日筋肉痛になりました。運動不足かな 😥

ありがとうございました。