あなたのお部屋に合わせた家具選びをお手伝い

『マットレス選びに失敗しな!?』利便性の高いマットレス

『マットレス選びに失敗しない!?」利便性の高いマットレス

皆様はマットレスを選ぶときどうやって選んでいますか?
 1.今も使っている同じマットレス
 2.とりあえず硬い(柔らかい)マットレス
 3.販売員に勧められたマットレス
 4.SNSやテレビCMで宣伝されているマットレス
 5.信頼あるメーカーのマットレス
大切な睡眠だからマットレス選びには失敗したくない! そんなお悩みを解決してくれるマットレスのご紹介です!

『買った後でも硬さを変えれるNONコイルマットレス』

NONコイルマットレスとは、中に鉄のバネが無く、ウレタンフォームのみで構成されたマットレスです。
今回のマットレスは、3層の硬さの違うウレタンフォームをご自身で組替える事で、6通りのフィーリング(寝心地)を選べます。

∻硬さの変えれるNONコイルマットレスのメリット∻

・自分に合うマットレスの硬さが分からない人も6段階の組合せから好みの硬さを見つけられる。
・購入から数年後体重が増えた(減った)などの体形の変化にも対応。
・硬さを変えてもマットレスの厚みは変わらないから、ツインタイプでベッドを並べて使ってもマットレス間に段差が出来ない。
・中に鉄のバネが入って無いからシーツ交換などの時も軽くて扱いやすい。
・通気性が良く、睡眠時のムレを低減。
・耐久性に富み良い寝心地が長く続く。
・品質に自信があるから長期10年保証
・中に鉄のバネが無いから、使用後は粗大ごみとして処分に費用が掛かりにくい。

∻硬さの変えれるNONコイルマットレスのデメリット∻

・質の高いウレタンフォームは今後も原価が上がっていき、マットレスの価格も上がっていく。
・大量生産が難しく品薄が起きる。
・鉄のバネが入って無いので子供がベッドの上で飛び跳ねて遊べない🤭

当店で1番ご購入頂いている実績のあるマットレスです。自分の体形にフィット感覚を是非1度お試しください!