あなたのお部屋に合わせた家具選びをお手伝い

お待たせしました!!

第76回・第77回プリーツ教室のご報告になってしまいました・・・

ぽんぽんアニマル作りを2回続けて開催 😉

10月23日は9人で茶のくまさん、11月6日は4人の参加で白のくまさん 😉 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

 

まん丸い毛糸の玉をチョキチョキカットして・・・

形作って目・鼻等パーツつけて出来上がり 😆

と言っても・・・、なかなか道のりは長いのです—

 

 

 

※ご案内やご報告遅くなりましたことお詫び申し上げます。

HPお引越ししてから、不慣れな私投稿に悪戦苦闘(笑)やっと出来た!!という感じ 😆

呆れないでお付き合いくださいね、今後とも宜しくお願いします 😉