あなたのお部屋に合わせた家具選びをお手伝い

間仕切りカーテン施工例

こんにちは。スタッフの戸田誠治です。 😀

市内のデイサービスこもれびはうす様に間仕切りカーテンを取付けに伺いました。

 

カーテンレールは、タチカワブラインドのV20α静音  一部レールを天井から吊らなくてはいけなかったので安全を最優先し、こもれびはうすスタッフ・御利用者様が安心して使用頂けるようにカーテンレールのジョイント無しで長尺物の特注カーブレールを使用しました。

V20α静音は開閉時の音が凄く静かで、今回のようなデイサービスにはピッタリなカーテンレールです 😛

 

カーテンは、サンゲツネット一体型カーテン 上部がネットなので閉めた時の圧迫感が解消され、綺麗なグリーンで室内を明るく演出しています。

こもれびはうす様の素敵な室内を壊さずに溶け込めたかなと思います 🙂

dscf0707dscf0708 dscf0710dscf0709

 

写りが悪いですね・・・私が悪いのか、カメラが悪いのか。

カーテンの色全く分かりませんね 😥 すみませんでした。

 

こもれびはうす様有難うございました。